> > 極限進化! 北斗最新作『ぱちんこCR北斗の拳6 拳王』サミーより
ニュース
新機種発表
極限進化! 北斗最新作『ぱちんこCR北斗の拳6 拳王』サミーより
サミー

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王
サミー屈指の人気シリーズ「北斗の拳」の2014年バージョンが登場する。その名も『ぱちんこCR北斗の拳6 拳王』。大人気の拳王が主人公だ。

9月17日、新機種プレスミーティングが行われた東京後楽園プリズムホールは多くの関係者で大盛況となった。

プレスミーティングは、プロモーション映像に続いて、同社執行役員 クリエイティブオフィサー 研究開発本部副本部長・田中宏孝氏によるプレゼンテーションが行われた。さらに営業企画部 遊技機広報グループの山口智行、古川恵美両氏よりセールスポイントや機種コンセプトなどがリーチ演出動画とともに、熱く語られた。

後半にはスペシャルゲストとして、タレントで「美しく過ぎるプロボクサー」と言われて人気を集めている高野人母美(たかの ともみ)さんが登場。原作のストーリーにふれながら、楽しいトークショーが行われた。最後は高野さんのリアル百裂拳も披露され、会場から大きな拍手が送られた。

『ぱちんこCR北斗の拳6 拳王』は安心感と爽快感をバランスよく設計し、多くのユーザーの期待に応えるものとなっている。

ROM容量を強化したことによって演出もボリュームアップし、シリーズ最多の登場キャラがハイクオリティCGで登場! 誰もが楽しめる迫力ある機種となっている。

気になるスペックは大当たり確率1/394.8(高確率 1/39.5)、確変継続80%という唯一無二の「拳王システム」搭載のマックスタイプとなっている。

究極進化を遂げたゲーム性や演出に加えて、前作で評価の高かった出玉2400個をゲットできるゼロアタッカーの爽快感はそのままだ。今までのシリーズが持っていた爆発力もしっかりと継承している。

期待感の高い先読みステージ、シリーズ機「剛掌」時の世紀末モードをイメージさせる「断末魔モード」など多彩な疑似連やモード演出は、長時間遊技でも飽きることはないだろう。

特に登場キャラを増やしたことによって原作ファンも納得の演出が目白押し。今までにはなかったリーチやバトル演出が美麗液晶で展開され、多くのファンの心をつかむはず。

シリーズ最大の役物「新死兆星ギミック」をはじめ、ジャギバトルなどが搭載され、北斗の拳の世界観がさらにパワーアップした『ぱちんこCR北斗の拳6 拳王』。

全国のホール登場は2014年11月初旬の予定。爆裂の秋! 到来。


このニュースの関連URL:機種図鑑:ぱちんこCR北斗の拳6 拳王
このニュースの関連URL:サミー
このニュースの関連URL:機種解説動画




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る