> > もっと大人のときめきを……『CRめぞん一刻〜好きなのに…〜』平和より発表!
ニュース
新機種発表
もっと大人のときめきを……『CRめぞん一刻〜好きなのに…〜』平和より発表!
平和

CRめぞん一刻〜好きなのに…〜
2014年9月17日、パチンコメーカー平和より『CRめぞん一刻〜好きなのに…〜』が発表された。3作目となる本機はSTタイプとなって登場。恋愛マンガの金字塔「めぞん一刻」の世界観を余すことなく再現した今作はシリーズ最高傑作といえよう。2人が紡ぐエピソードはシリーズ史上最多の31話を数え、さらに原作にはないファン必見のプレミアムエピソードも搭載。パチンコのドキドキ感とリンクし、本格恋愛ストーリーがプレーヤーを引き込むだろう。

注目すべきは、これまでのパチンコ台のイメージを一新する、盤面全体を覆う3層フィギュアパネル+4層イルミプレートの7層で織りなす幻想的な光のイリュージョンだ。また搭載されている楽曲にも注目。「めぞん一刻」世代ならば、思わず口ずさんでしまう名曲の数々。エピソードは、その名曲とリンクし期待感を盛り上げる。もちろん、美麗画面で展開するアクションも必見だ。。

大当たり確率は約1/299.3のミドルタイプ。WウエディングRUSH突入率は50%とし、RUSH継続率は80%の、Vアタッカー搭載120回ロングST機となっている。電チューからの大当たりの70%が16Rとなっているため、ミドルタイプながら十分な爆発力を兼ね備えている。また惜しくも、通常の大当たりを引いても、約1000個の出玉と100回の時短が必ず付いてくるので、安心して遊技できる仕様だ。

そんな気になる全国のホールへの導入は11月4日を予定している。大いに期待してその時を待とう!

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRめぞん一刻〜好きなのに…〜
このニュースの関連URL:平和




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る