> > 新たな特命、パチンコで始まる『CR特命係長 只野仁』EXCITEより!
ニュース
新機種発表
新たな特命、パチンコで始まる『CR特命係長 只野仁』EXCITEより!
EXCITE

CR特命係長 只野仁
昼間は冴えない窓際係長が、特命を帯びてさまざまなトラブルを解決する人気ドラマ「特命係長 只野仁がパチンコで登場する。発売元はEXCITE。数々のタイアップパチンコを市場に送り込んできたニューギンのセカンドブランドだ。

主人公の只野仁役を務めるのは、おなじみ人気俳優・高橋克典。彼が演じる昼と夜を使い分けるスーパーサラリーマンはお茶の間でも人気を博した。柳沢きみおの原作漫画から生まれたテレビドラマは最高視聴率20%を越え、映画化もされたコンテンツで、パチンコ機種にぴったりと言えよう。

電チューだけでなくヘソの16ラウンド割合が50%に設定され「昼と夜、表と裏。勝負は常に50%」のキャッチコピーにふさわしい仕様になっている。

大当り確率1/390.09のマックスと1/266.69のミドルという2つのスペックが用意され、好みに合わせてチョイスできる。いずれも100%突入のST100回転。初当たりとST当たりが上手く絡めば満足のいく出玉が獲得できるはすだ。

通常時の演出はテレビドラマで展開された名シーンの数々が取り入れられている。特に「巻き戻し演出」や「実写ストーリーリーチ」は原作ドラマを見た方ならば納得の面白さだろう。

ST中は回転数に応じて発生する「スマッシュゾーン」「ミッションゾーン」「デンジャーゾーン」と専用の演出がワクワク感をさらに盛り上げてくれる。まるで『花の慶次シリーズ』のキセルのような「男のタバコ演出」や「気持ちいい〜演出」など激アツ演出もわかりやすいため、誰にでも楽しめるはずだ。

全国のホール登場は、2014年11月4日の予定。100%突入のST仕様なので、比較的遊びやすい要素を持っている『CR特命係長 只野仁』。登場を楽しみに待とう!

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR特命係長 只野仁
このニュースの関連URL:ニューギン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る