> > 花の慶次史上最強!『CR真・花の慶次』ニューギンより
ニュース
新機種発表
花の慶次史上最強!『CR真・花の慶次』ニューギンより
ニューギン

CR真・花の慶次
ニューギン機種の中でも屈指の人気を誇り、もはや伝説的パチンコとなったあの人気シリーズが2015年の新春早々に登場する。その名も『CR真・花の慶次』。

今作は「花の慶次シリーズ」初のV確ST機である。継続率は約85%とシリーズ最強の連チャン性能を誇る。大当たり確率1/399.61(高確率 1/64.89)、ST120回転(トータル突入率約65%)、ツボにはまれば爆発的な出玉が約束されるマックスタイプだ。

演出面では、従来シリーズ機種のいいところを残して、さらに充実させたアクションが多い。通常時に発動する「天運ボタン」や「黄金キセルリーチ」「蝶柄演出」などの迫力は素晴らしい。

もちろん「花の慶次」の代名詞とも言える「キセル演出」は継承。パワーアップした点として「キセルの刻」が加えられた。周期的に訪れるこの時間帯は、角田信明が歌う新曲「空へ」が流れ、その間に「キセル演出」が発生すれば大当りが確定!というお楽しみゾーンなのだ。

連チャンの大チャンスとなるST「傾奇RUSH」はプレイヤーが好きなモードを選べるため、好みに合わせて楽しめる。RUSH中は加賀・京都・佐渡の章があり、各章7話で構成されている。運よく大連チャンして全21話をコンプリートすれば、記録的な出玉を獲得できるはず。

通常時に最も期待できるストーリーリーチは「傾奇者リーチ」と「黄金キセルリーチ」。傾奇者とは一体、何なのか!? 原作を知らない人でも1度打てばその壮大な世界観に魅了されるだろう。

電チュー入賞からの大当りの70%は約2000個出玉が獲得できる16ラウンド! 消化スピードにも優れ、波に乗れば爽快感あふれる遊技が堪能できるはずだ。

全国のホール登場は2015年1月19日をかわきりに順次となる。新春のホールでの人気爆発は間違いないところだろう。 美麗な液晶とサウンド。そしてパワーアップした新演出搭載の『CR真・花の慶次』。楽しみに待て!

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR真・花の慶次
このニュースの関連URL:ニューギン



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る