> > 『まだまだ〜!!』の掛け声が再びホールに轟く! 『サラリーマン金太郎 出世回胴編』がロデオから満を持して登場!
ニュース
新機種発表
『まだまだ〜!!』の掛け声が再びホールに轟く! 『サラリーマン金太郎 出世回胴編』がロデオから満を持して登場!
ロデオ

サラリーマン金太郎 出世回胴編
ロデオから久々の新機種『サラリーマン金太郎 出世回胴編』が発表された。本機は9月ごろに一度登場が噂されたが、いったん発表が先送りされたため、今回、満を持しての登場となる。

同タイトルは4号機AT時代をよく知るプレイヤーなら誰でもピンとくるものであり、このタイトルを聞いただけで右手が疼いてくるという方も多いのではないだろうか。4号機時代のサラ金は、当時最速1万枚到達マシンの名をほしいままにした伝説のマシンであり、そのタイトルが当時の興奮をそのままに5号機時代に帰ってきたというのだから、その破壊力の高さは想像にたやすいであろう。

1ゲームあたり約2.8枚の高純増ATに加え、ゲーム数上乗せ発生率約1/30、AT中ボーナス確率約1/99〜約1/4.2(確率変動制)という爆発のトリガーが多々用意されており、ゲーム性に関してもこれまでのAT機とは一線を画した仕様になっているゆえ、またたく間にホールの主役となることは必至であろう。

ホール導入は1月上旬。当初の予定よりは3か月ほど先送りになったため、プレイヤーの期待は特に多く膨らんでいると思われるが、きっとそれに応えてくれる台である。おおいに楽しみにしていていただきたい!

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:サラリーマン金太郎 出世回胴編
このニュースの関連URL:ロデオ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る