> > ドロドロぱちんこ暴走! 『CR大奥〜繚乱の花戦〜』ニューギンより!
ニュース
新機種発表
ドロドロぱちんこ暴走! 『CR大奥〜繚乱の花戦〜』ニューギンより!
ニューギン

CR大奥〜繚乱の花戦〜
「欲望が止まらない! ドロドロばちんこ!」のキャッチコピーで登場するニューギンの新機種『CR大奥〜繚乱の花戦〜』。タイトルどおり、大奥を舞台にした女の戦いがテーマになっている。

同社では女性のリアルな欲望を表現するべく、開発メンバーに女性を加え、試打評価にもパチンコ好きな女性社員を多数参加させるなど、念には念を入れて開発にあたったという。

女性プレーヤーは共感し、男性プレーヤーは驚愕する!! ここまでやるか!?と言わんばかりの女の熾烈な戦いが楽しめるのだ。とはいえ搭載楽曲にJポップのラブバラードを多く取り入れるなど、ロマンチックでホッとする部分も多い。

江戸の華やかな文化を彷彿とさせる役物の数々も見もの。「大奥ロゴ役物」「鈴役物」「フレーム役物」そして保留消化時に変化する「女中役物」など、どれも目が離せない。

ニューギンらしい美麗な液晶画面で展開されるアニメーションはうっとりするほど美しい。予告やリーチ演出では妬み・恨み・憎しみの炎が燃え上がる見どころが満載だ。

スペックは大当たり確率1/299.25(高確率1/35)確変突入率60%、時短70回転。とにかくミドルスペックの王道とも言える遊びやすいバランスがいい。潜伏や小当たりがない点もユーザー目線で作られていて好感が持てる。

電チューからの大当たりの約50%が15R確変となるので、展開によっては十分満足のいく出玉をゲットできるはずだ。

全国のホール登場は2015年3月2日の予定。ワイドアタッカーでサクサク消化できる『CR大奥〜繚乱の花戦〜』に期待が高まる。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR大奥〜繚乱の花戦〜
このニュースの関連URL:ニューギン



  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る