> > 世界中で人気の『コブラ』がSNKプレイモアからパチスロ機として登場!
ニュース
新機種発表
世界中で人気の『コブラ』がSNKプレイモアからパチスロ機として登場!
SNKプレイモア

パチスロ コブラ
SNKから『コブラ』が発表され、現在各地ショールームで展示試打会が催されている。

本コンテンツはコミックや映画、アニメとして世界中で人気の作品。主人公“コブラ”が左手に持つサイコガンを振りかざし宇宙を駆け巡るSF作品となっており、パチスロとなった今作でもその世界観は忠実に再現されている。

本機はここ最近では数も少なくなった「A+ART機」となっており、純増約204枚のBIGと純増36枚のREG、そして1ゲームあたり1.6枚増加のARTでコインを増やすタイプのマシン。ART機特有の多彩なゲーム性が特長で、数多くの上乗せ特化ゾーンを有し、さらには通常時の中押しも可能……と、ART機の持てる性能を十二分に発揮。

昨年9月から施行されている新しい試射試験方式。これによって今後はAT機の通過が厳しくなったということもあり、再びこうしたボーナス搭載のART機が多く登場することが予想される。本機コブラには時代の移り変わりにおける先駆者として、ホールでの活躍に期待したい。本機の登場は2015年3月16日が予定されている。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:パチスロ コブラ
このニュースの関連URL:SNKプレイモア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る