> > 8種類の告知ランプを堪能せよ『コクッチマスターズ』が発表
ニュース
新機種発表
8種類の告知ランプを堪能せよ『コクッチマスターズ』が発表
タイヨー

コクッチーマスターズ
タイヨーの新機種『コクッチマスターズ』のプレス発表会が、2月3日、六本木・香和(かぐわ)にて開催された。告知ランプの1つに採用している桜丘ショコラのミニライブと、ツーフェイスプロモーション所属芸人によるモノマネショーが華を添えてくれた。

その機種名のとおり、ボーナス“告知”機能の魅力を全面に押し出している本機。さまざまな名機をオマージュした告知ランプだけで8種類。それぞれの告知方法によってボーナス中の楽曲も変化するという念の入れようだ。告知はさまざまなタイミングで発生する可能性あり。プレミアム告知以外にも2つ以上の告知が同時に発生した場合もBIG確定となる。

仕様はボーナスのみでコインを増やすノーマルタイプ。そのボーナスは、純増最大312枚のBIGと最大104枚のREGの2種類。

充実の告知機能で初心者も比較的安心して打てるだけでなく、ベテランは多くのオマージュを楽しめる『コクッチマスターズ』。導入は、2015年3月16日からを予定しているぞ。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:コクッチーマスターズ
このニュースの関連URL:タイヨー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る