> > 新感覚羽根モノ誕生『CRAシンちゃんにおまかせ〜羽根モノの巻〜』Daiichiより
ニュース
新機種発表
新感覚羽根モノ誕生『CRAシンちゃんにおまかせ〜羽根モノの巻〜』Daiichiより
Daiichi

CRAシンちゃんにおまかせ〜羽根モノの巻〜
爆発的大ヒットを記録した『CRAレレレにおまかせ』を生んだDaiichiからまた期待の羽根モノ機種が誕生する。その名も『CRAシンちゃんにおまかせ〜羽根モノの巻〜』。忍者ハットリくんでお馴染みのシンちゃんがメインキャラとして大活躍する。

今作は新感覚羽根モノと名付けられており、従来機種にはないさまざまな趣向が凝らされている。その1つが、スタートチャッカーの賞球を1個にしたところ。これによって従来の羽根モノよりも「より鳴く」仕様を実現。また羽根への寄りも甘目に設計されており、羽根モノを打つ時の最大のストレス「鳴かない、拾わない」を解消した。

そのためDaiichiでは「大満足の爽快感!」をキャッチフレーズにしている。

また、本作は「金縛り」という斬新なアクションを搭載。なんと羽根が開きっぱなしになるのだ。ラウンド中に発生すれば、消化スピードに加え出玉もアップする。

究極奥義役物と名付けられた役物が盤面に出現すれば激アツの展開が約束されるところも楽しい。

羽根に拾われた玉が、大チャンスのスペシャルルートに行くか、レギュラールートか!? はたまたレギュラールートからクルーンに向かうのか!? 羽根モノ本来の正しいハラハラ感が味わえる。

さらにはゴト対策も万全で、ドツキや不正入賞を完全にブロック。誰もが安心して遊べる仕様となっている。

出玉の爆発力は弱めだが、その分低投資で長く遊べる『CRAシンちゃんにおまかせ〜羽根モノの巻〜』。全国のホール登場は2015年3月16日からの予定。楽しく遊べる本格的羽根モノに期待が高まる。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRAシンちゃんにおまかせ〜羽根モノの巻〜
このニュースの関連URL:Daiichi




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る