> > A+ARTの魅力満載!「ブラックラグーン2」がスパイキーから登場!
ニュース
新機種発表
A+ARTの魅力満載!「ブラックラグーン2」がスパイキーから登場!
スパイキー

ブラックラグーン2
スパイキーから「ブラックラグーン2」の販売が正式発表された。
以前から登場の話があった本機だが、諸問題の兼ね合いで延期が繰り返され、この時期まで持ち越されただけに、前作ファンからすれば特にようやくの登場といった雰囲気であろうか。

ということもあり、その出来栄えは、まさに待たされた甲斐があったと言えてしまうほど素晴らしいもの。拳銃の役物が二丁に増えたこと、前作に比べてはるかに液晶のパターン数、そしてビジュアルの素晴らしさも向上していること、何をとっても打ち手の心を掴んで離さないマシンになっているぞ。

そしてわずかに心配されているスペックに関して。確かにA+ARTというスペックは今の時代でこそ物足りなさを感じる方もいるだろうが、逆に言えば、まさにこれからのスペックともいえる。きっとこのマシンの人気が、これから登場する“制限つき”のパチスロに打ち手が順応していくための軸となるのではないだろうか。本機の導入は2015年3月16日から。ホールでの反応が楽しみな限りである。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:ブラックラグーン2
このニュースの関連URL:スパイキー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る