> > 衝撃注意!『CR バイオハザード0』Daiichiより
ニュース
新機種発表
衝撃注意!『CR バイオハザード0』Daiichiより
Daiichi

CR バイオハザード0
2015年3月19日、話題の新機種発表会が東京・日の出にあるイベントスベース「TABLOIDE」で開催された。

新機種タイトルは『CR バイオハザード0』。開発は老舗メーカーのDaiichi。本機はゲームのみならず映画にもなっている超人気コンテンツ「バイオハザードシリーズ」の中から『バイオハザード0』がモチーフになっている。

プレス発表会は同社営業本部・執行役員本部長の 藤井美宏氏の挨拶で幕を開けた。そして華麗なPVに続いて詳細な機種説明が展開された。

後半には人気グラビアタレントの紗綾さんが登場。実際に『CR バイオハザード0』を打った体験を元に楽しいトークショーが行われた。

本機種は市場において安定した人気を誇るマックスSTタイプ。大当たり確率約1/392.4、ST突入率は約64%で継続率は約82%、さらに電チューサポート中の大当り出玉2000個の比率が75%と、すべてにおいて高い次元でバランスが取れた仕様となっている。初当たりと連チャンが上手くからめば、必ずや大満足の出玉がゲットできるはずだ。

本機の特徴の1つが「デュアルVラッシュST」と名付けられた130回転のST。「パンデミックラッシュ」と「アクセラレーションラッシュ」という演出や変動消化スピードが異なる2種類のモードが搭載されており、今まで体感したことがない出玉の波が味わえる。

そして抜群の性能を誇る「完全捕獲アタッカー」による出玉の爽快感は業界トップクラスだろう。

プレイヤーの興奮を倍増させる数々の演出と刺激的なギミックもワクワクもの。とりわけ盤面に降臨する「ハザードクラッシュ」はかつて見たことがないインパクト! 他にも「ゾンビハンド」「ネイルクラッシュ」と見どころも多彩。いつ何が起こるか分からないドキドキ感とクリーチャーを倒す爽快感が最高だ!

超S級サバイバルスペックの名にふさわしい『CR バイオハザード0』。全国のホール登場は2015年5月11日を予定している。

類稀な出玉性能と原作の世界観をしっかりと表現したゲーム性。ホールでの人気沸騰が期待されている。

クリーチャーとのバトルアクションに熱くなれ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR バイオハザード
このニュースの関連URL:Daiichi




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る