> > ハイビスカスを“触って”楽しさ倍増『沖縄フェスティバル-30』が登場
ニュース
新機種発表
ハイビスカスを“触って”楽しさ倍増『沖縄フェスティバル-30』が登場
パイオニア

沖縄フェスティバル-30
パイオニアより新機種『沖縄フェスティバル-30』が登場する。ハイビスカスでボーナスを告知するノーマルタイプだが、これまでのハナハナ系にはない、ユニークな趣向が取り入れられているのが見どころの一台だ。

基本となるハイビスカスの光り方は、黄金色の点滅。この通常点滅時に、ハイビスカスをタッチしてみると、点滅の色や種類が変化することがあるのだ。変化した場合は、BIG確定。また、リール上で怪しい出目が出現した際に、消灯しているハイビスカスを触ってみると、そこから点滅することもあるのだ!

ボーナスは2種類。赤7揃いと青7揃いのBIGは純増約312枚。「赤7・赤7・黒BAR」と「青7・青7・白BAR」のREGは純増約104枚。成立時はどちらを狙っても揃ってくれるマルチボーナスシステムを採用している。

中・右リールのスイカ目押しは不要。高速消化しやすいストップボタンを装備しており、サクサク消化できるのもポイントだ。従来のハイビスカスシリーズとは一線を画す『沖縄フェスティバル-30』、2015年4月20日からの導入を予定しているぞ。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:沖縄フェスティバル-30
このニュースの関連URL:パイオニア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る