> > 『CRリアル鬼ごっこ』新機種発表会&「リアル鬼ごっこ」完成披露試写会開催!
ニュース
新機種発表
『CRリアル鬼ごっこ』新機種発表会&「リアル鬼ごっこ」完成披露試写会開催!
高尾

ニュース写真
大ヒットホラーサスペンス映画「リアル鬼ごっこ」がいよいよパチンコになって登場する。開発を手がけたのは高尾。すでに『CR貞子3D』などこの手のコンテツへの実績も抜群! パチンコ×映画というコンセプトで、なんと言っても、園子温監督の手による映画「リアル鬼ごっこ」とのコラボレーションが超話題なのだ。

2015年6月15日、『CRリアル鬼ごっこ』発表会が行われた東京有楽町マリオンは、「リアル鬼ごっこ」の完成披露試写会も兼ねており、メディア関係者やファンなどで大盛況となった。

発表イベントは迫力のあるPV映像の紹介から開始された。その後、特別ゲストとして、パンチ佐藤さん、佐藤かよさんが登壇! パチンコに関するエピソードや撮影のエピソードが語られた。2人はプレミアキャラとして出演しており、見られれば超ラッキーだが、なかなかお目にはかかれないとのこと。

その後は園子温監督の手による映画「リアル鬼ごっこ」の特別試写会に移行した。トリプルヒロインとしてJKを演じたトリンドル玲奈さん、篠田麻里子さん、真野恵里奈さん、そして監督の園子温氏がステージへ!

それぞれの個性が発揮されたトークと舞台挨拶に会場からは大きな拍手が巻き起こった。ネタバレになるので詳細は割愛するが、非常にエキサイティングな映画と言えるだろう。最後は映画のシーンさながらのフォトセッション。会場はカメラのフラッシュで包まれた。

新感覚「主役は鬼。悪役パチンコ」の名にふさわしい様々な趣向が盛り込まれている『CRリアル鬼ごっこ』。詳しいスペックやゲーム性は現時点では不明。しかしながら「自らが鬼になって追いかける」というコンセプトは今までにないものとして業界各方面から熱い期待が寄せられてる。

映画を楽しみ、パチンコも楽しむ。まさにこれぞコラボレーション。詳細が分かり次第、当サイトでも取り上げていく予定。続報を待て!

このニュースの関連URL:高尾




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る