> > すべてを極めし王者のDNAが今、覚醒する!『ぱちんこCR神獣王2』サミーより
ニュース
新機種発表
すべてを極めし王者のDNAが今、覚醒する!『ぱちんこCR神獣王2』サミーより
サミー

ぱちんこCR神獣王2
パチスロで一斉を風靡した「獣王」が2015年、再びパチンコとして蘇る。発売元は勿論サミー。その名も『ぱちんこCR神獣王2』。幅広い世代から絶大な人気を誇るメーカーだけに新機種への期待も高まっている。

スペック、演出ともに根強いファンに支持され続けている「獣王」シリーズのDNAを継承。おなじみの獣王キャラクターが覚醒して「神獣」となるところなどは前作を継承し、その他に新機軸演出もてんこ盛りである。

スペックは王道のマックスバトルタイプ。大当たり確率約1/399.6(高確率約1/40.0)、確変率80% ・次回まで、時短は10回or20回or30回の振り分けという仕様。高い出玉性能は「獣王」のDNAをそのまま受け継いでいる。

確変は突入率も継続率も80%で、電チューからの出玉あり大当たりはすべて16Rの2000個越えの出玉が獲得できるため、展開によっては爆発的な出玉を獲得することが可能なのだ。確変時はもちろんあの「サバンナチャンス」の楽曲が流れる。

そして、本作は一目見るだけでインパクト抜群の盤面15インチ+7インチ×2のワイドビュー液晶「ビーストビジョン」が特徴。さらに、この上に配置された「ライオンギミック」「切り裂きクロー」が迫力あるゲーム性を実現している。

前作よりも進化した数々の演出がプレイヤーのハートを掴んで離さない。液晶下部のゲージに覚醒玉が5個貯まるとビーストビジョンが合体して覚醒アクションが展開される。他にも「ライオン大咆哮(インパクトムービー予告)」や「スペクタクルリーチ」など見どころも多彩。おなじみ、激アツの「キリン柄」も健在だ。

「サバチャン」中は保留先読みやシャッター予告、暗視スコープ予告など「獣王」の世界観がそのまま楽しめる。パチスロのファンならずとも興奮するアクションは長時間遊技でも飽きることなく遊べるはず。効果音や音楽も一新され、「サバチャン」中のワクワク感は最高だ。

また、本機のスマートフォン用公式デジタルガイドブックアプリの提供も決定しており、色々な楽しみ方が可能なのだ。全国のホールにその勇姿を現すのは、2015年9月7日を予定している。真夏をさらに熱くする『ぱちんこCR神獣王2』に期待が高まっている。

確変大当たりのすべてがサバンナチャンスというわかりやすさと爽快感を追求した新しい獣王に熱くなれる日はまもなくだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:ぱちんこCR神獣王2
このニュースの関連URL:サミー



  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る