> > 運命のドリームルーレット『CRロトパチ』三洋物産から
ニュース
新機種発表
運命のドリームルーレット『CRロトパチ』三洋物産から
三洋物産

CRロトパチ
次々と人気機種をリリースしている三洋物産からまたまた人気沸騰を予感させる新機種が登場する。その名も『CRロトパチ』。まったく新しいゲーム性とスペックを持った斬新なパチンコだ。

モチーフになっているのは「ロト」で、好きな数字を選んでいくゲーム性はまさに「ロト」のそのもの。自分で選んだマイナンバーを主軸にして展開されるパチンコは今までのゲーム性とは全く違う装いになっている。

まずはマイナンバーを4つ獲得できれば大当たりとなる。ここまでは約1/25という破格の甘さ。そこから「ルーレットチャレンジ」を経て、電チューサポート中のチャレンジ成功となれば見事「ドリームラッシュ」に突入となる。

2Rの大当たりがなんと97.5%の確率で継続する。突入後の平均大当たり回数は40回で、約7500個の出玉が獲得できる。展開によってはさらなる上乗せも十分可能。爆発力という意味では申し分ない。

従来機種とは異なるゲーム性のために複雑に感じるプレイヤーもいるかもしれないが、実は「数字を揃えてルーレットを目指す」というシンプルさがウリなのだ。ヘソ入賞からの初当たりを経由して突入する手に汗握る究極のアナログ演出「ドリームルーレット」は、巨大な球が点灯している数字に落ちれば確変ゲット。球の行方に一喜一憂でき、まさに興奮必至!

確変に入れば、後はオートマチックな右打ちで消化。次々と揃う7やVによって、着々とドル箱が積み上がるはず。メインキャラとして活躍するロトパチディーラー・星名美津紀がよりいっそうゲームを盛り上げる。ディーラー、バニーガール、メイドと様々なコスプレを披露する可愛い美津紀ちゃんが幸運を呼んでくれるのだ。

トータルでのドリームラッシュ突入確率は1/600を越えるので、マックスタイプと考えていいだろう。なかなか電サポ状態には入らないが、一旦入ったら抜けにくいという新しいスタイルのパチンコは、マックスタイプファンにもピッタリ。

本機種の登場は2015年8月3日となる予定。一度はこの爆発力と爽快感を味わってほしい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRロトパチ
このニュースの関連URL:三洋物産




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る