> > 史上最高の爆走パワー!『CR爆走 大工の源さん外伝-京都もいただき編-』三洋物産より
ニュース
新機種発表
史上最高の爆走パワー!『CR爆走 大工の源さん外伝-京都もいただき編-』三洋物産より
三洋物産

CR爆走 大工の源さん外伝-京都もいただき編-
あの伝説となった名機『CR大工の源さん』が2015年、類まれなる出玉性能を引っさげて帰ってきた。発売元はもちろん三洋物産。大当たり確率1/390のマックスタイプと、1/250 の強ミドルの2機種が登場。爆発力をウリにした初代を彷彿とさせる。

確変はマックスで80%、強ミドルで77%と申し分ない継続率となっている。マックスタイプは、右打ち中の出玉の50%は16Rで理論上2400発もの出玉が獲得できる。消化スピードと相まって、ツボにはまれば誰もが満足の行く出玉を獲得できるはずだ。

特に本機種は史上最高の爆走パワー&爆走スピードの名にふさわしく、確変の消化が素晴らしい。「爆走ターボ」と名付けられた新システムは無駄玉がほとんどなく、消化スピードは現行機種では最高峰。確変中は1変動辺りなんと約0.15秒という驚きのスピード。次回大当たりまでの平均は約35秒なのだ。

通常時から初代源さんの面白い予告が引き継がれており、しかも2015年バージョンらしい工夫もあちこちにあって楽しめること請け合い。注目演出は「源ロゴクラッシュ予告」「次回予告」「暴れ木槌予告」「山車出しチャンス予告」「源DASH」などで、従来シリーズをはるかに超える大迫力アクションだ。

確変中は「匠の極ターボ」演出となり、初代源さんで人気だったリーチなどが取り入れられている。継続の鍵を握る「匠チャレンジ」は、初代のリーチ「コンベアリーチ」「クレーンリーチ」「お願いリーチ」などが展開され、実に楽しい。

「超免許皆伝ボーナス」を獲得すれば、マックスタイプならば理論上2400発(強ミドルは1800超)の出玉となり、その消化スピードの速さと相まって、満足のいく出玉となることは間違いない。

爆走右打ちを体感できる日は2015年8月17日となる予定。2種類あるスペックを好みに合わせて選ぼう。真夏がさらに熱くなる!

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR爆走 大工の源さん外伝-京都もいただき編-
このニュースの関連URL:三洋物産




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る