> > ファン待望の甦りパチンコ第2弾!!『CR甦りぱちんこ〜春夏秋冬〜』西陣より
ニュース
新機種発表
ファン待望の甦りパチンコ第2弾!!『CR甦りぱちんこ〜春夏秋冬〜』西陣より
西陣

CR甦りぱちんこ〜春夏秋冬〜
西陣より好評を博している「甦りパチンコ」シリーズの最新作が発売になる。往年のパチンコファンなら知らない方はいないあの名機がメインで、その名も『CR甦りぱちんこ〜春夏秋冬〜』。

今や伝説となった名機『春夏秋冬』がそのまま復活する。しかも前作シリーズ同様に『春夏秋冬』以外に3機種を搭載。『春一番』『ファンキー7』『ハニーフラッシュ』とベテランパチンカーなら感涙もののレジェンド機種がそのまま楽しめるのだ。

スペックは遊びやすい2タイプを用意。大当たり確率1/187.78(高確率1/18.78)ST8回転+時短32回転のM、大当たり確率1/148.95(高確率1/28.49)ST10回転+時短60回転のMAと、どちらもライトミドルとしてバランスの取れた仕様となっている。

ゲーム性はとにかく分かりやすい! すべてのリーチに期待が持てる上に、どの演出がよりアツいのかがハッキリとしているシンプルさが売り。また、どの機種もボタン一発で切り替えが可能で長時間遊んでも飽きることはないはず。

しかも、4機種ともに元祖そのままのアクションで楽しめる「クラッシックモード」、多彩な予告搭載の「予告モード」、一発告知の頻度を高めた「告知モード」が選択可能。初代が懐かしい方は「クラッシック」がお勧めだが、もちろん好みで選んで一向に構わない。

出玉もシンプルな設計。Mは大当たりのすべてが16ラウンドで、50%が16ラウンド(50%が6ラウンド)となるMA。まさに外連味のないスペックと言えるだろう。

1980年代から90年代にかけてホールを沸かせたスマッシュヒット機種の数々。当時のパチンコは実にシンプル。潜伏などわずらわしいものは一切なし。過剰で長い演出を排除し、昔ながらの面白さを再現した『CR甦りぱちんこ〜春夏秋冬〜』。まさに、すべてのパチンコファンに一服の清涼剤となるだろう。全国のホール登場は2015年8月17日以降を予定している。あなたの好みはどのレジェンド!?

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR甦りぱちんこ〜春夏秋冬〜
このニュースの関連URL:西陣



  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る