> > 狂喜と歓喜、“神”の世界へ タイヨーエレックより新機種『CRビッグドリーム〜神撃』が発売に!
ニュース
新機種発表
狂喜と歓喜、“神”の世界へ タイヨーエレックより新機種『CRビッグドリーム〜神撃』が発売に!
タイヨーエレック

CRビッグドリーム〜神撃
パチンコ・パチスロメーカーのタイヨーエレックより、驚愕のパチンコ機が発表となった。その名も『CRビッグドリーム〜神撃』である。

同機はセグと巨大可動役物のみで構成されているパチンコ機で、液晶は非搭載である。また、出現出目でチャンス期待度を示唆するというシンプルな設計だ。

最大の特徴は、確変後に突入するGG(ゴールデンゲーム)中のゲーム性。右打ち仕様となるが、保留消化時より右パネルに消化時間を表示。GG中の図柄変動秒数は最短で0.7秒という驚異のスピードで、1分程度でほとんどの大当たりが決まる、というほどの速さだ。

また、大当たり中はゼロアタッカーを採用しているので、無駄玉なく効率的に大当たりラウンドを消化。そして大当たりが「数秒」で継続していくという、まさにストレスフリーの「変動効率」を実現している。

現在市場に登場している液晶機とは完全に一線を画し、ユーザーのパチンコ機の概念を払拭するようなインパクトを味わえる至極の機種と言えるだろう。

なお、スペックはマックスの『〜399ver.』と、約1/259.0のミドルスペックの2タイプをで、店舗設置は8月17日より順次設置予定している。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRビッグドリーム〜神撃
このニュースの関連URL:タイヨーエレック




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る