> > すべてのデータがワケあり非公開!?『ハイディングドラゴンバーニング』の設置が進む
ニュース
新機種発表
すべてのデータがワケあり非公開!?『ハイディングドラゴンバーニング』の設置が進む
JPS

ハイディングドラゴンバーニング
“すべてのデータがワケあり非公開”そんなキャッチコピーが話題となっている『ハイディングドラゴンバーニング』。2015年4月より導入が開始されたが、稼働率良好につき、その設置を徐々に増やしている。

システムは、ボーナスのみでコインを増やすノーマルタイプ。BIGは純増約308枚。REG(内部的には第二種特別役物・2種BB・CB)は、純増約104枚だ。

小役がハズれたらボーナス確定、揃っても十分に期待が持てるチャンス予告が特徴。なお、ボーナスは全小役と同時に当選する可能性がある。ボーナス告知は、基本的に成立ゲームの最終停止後に発生するが、稀に次ゲームで告知することも。

確率などは不明だが、スペック全体としてはアマめとなっているようだ。低設定域でも十二分に遊べ、高設定ならば大勝も!?

設置が増えてきたとはいえ、まだまだレア台の『ハイディングドラゴンバーニング』。ノーマルタイプなので常に気楽にプレイできる。見かけたらぜひ打ってみよう!

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:ハイディングドラゴンバーニング
このニュースの関連URL:JPS




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る