> > 愛され続けて3代目『CR J-RUSH3』ジェイビーより
ニュース
新機種発表
愛され続けて3代目『CR J-RUSH3』ジェイビーより
ジェイビー

CR J-RUSH3
7セグ演出と独自のゲーム性で根強い人気を博した『J-RUSH』シリーズの3代目が登場する。開発を手がけたのはSANKYO系列のジェイビー。その名はズバリ『CR J-RUSH3』。初代から好評だったゲーム性を受け継ぎ、2015年バージョンとしてさらに進化を遂げている。

スペックはライトミドルとミドルの2つが用意された。大当たりと電チュー消化はいずれも右打ちの高速消化でスピード感も抜群。

大当たり確率1/199.8(高確率1/28.99)、確変突入率約72.3%のライトミドル。ミドルは大当たり確率1/289.9(高確率1/34.98)、確変突入率約72.3%。後者のほうがビッグボーナスの出現率を高く設定し、出玉感がある。前者は非常に遊びやすいタイプと言えるだろう。

7セグをフル活用したシンプルだがダイナミックな演出は長時間遊技でも決して飽きることないだろう。特にリーチはノーマルリーチのみで構成され、そのアツさは異色だ。また7セグは前作と比べ1.3倍の大きさとなり、初代からだと約2倍になった。その美麗なアクションはとても素晴らしい。

チャンス目の連続がアツい!など、予告演出も分かりやすく、ヘビーユーザー、初心者共に楽しく遊べる。さらに特色となる点は「リーチ管理システム」だ。内部状態(高確または低確)をあえて分かりにくく設定していて、リーチの頻発が高確率を予感させるのだ。リーチの頻発=高確率の期待、となるところは従来機種にはないワクワク感が味わえるだろう。

シンプルにこだわり続けた『J-RUSH』だからできる唯一無二のゲーム性。全国のホールに登場するのは2015年10月中旬の予定。ホールで見かけたら是非、遊技してほしい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR J-RUSH3
このニュースの関連URL:SANKYO




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る