> > 新たなる神話の予感『CRゴールデンゲート』西陣より
ニュース
新機種発表
新たなる神話の予感『CRゴールデンゲート』西陣より
西陣

CRゴールデンゲート
老舗メーカーの西陣より、ユニークでワクワクな機種が登場する。その名も『CRゴールデンゲート』。

大当たり確率1/199.8、ラッシュ継続率約94から95%、平均連チャン15〜20(スペックによって変化)という従来機種とはひと味違う仕様。

これほど高い継続率を誇る本機種。通常時から確変にダイレクトに入るのはMAとMBで0.5%、M95で2.5%とかなりの難関となっている。基本、初当たり後の時短で引き戻してSTに突入するというのが主な流れだ。入口(突入)は狭いが、出口(連チャン)は広々としたスペックとも言えるだろう。

爆発力のもっとも高いM95ならば、ラッシュ突入で獲得できる出玉は理論値では8000個を越える。一撃での逆転勝率も十分見込めるはずだ。まさにマックス級の仕様といえる。

ユニークなのはスペックだけではない。液晶演出をメインにした従来機種とは違い、7セグによるアクションとなっている。シンプルながらも多彩な変動を起こす7セグが何とも魅力的。

保留が点滅すれば期待度約60%。通常時、緑の「1・3・5」図柄で停止してドラムが回転すれば大チャンス!など分かりやすい演出が目白押し。さらにあらゆる場面で発生するピュイ連続予告や、Pホールド演出なども楽しい。

左右のジュエリーがピンクに光り、その後、セグがピンクで変動する「プロメテウスステージ」は大当たり期待度も高い。その美麗な変動アクションに心を奪われるかも。

7セグ機種ならではの、工夫とアツさ満載の西陣の意欲作『CRゴールデンゲート』。全国のホール登場は、2015年10月19日からを予定している。

ホールで見かけたら、是非遊技にチャレンジしてほしい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRゴールデンゲート
このニュースの関連URL:西陣




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る