> > あの興奮、再び!!『CRAヘブンブリッジ』西陣より
ニュース
新機種発表
あの興奮、再び!!『CRAヘブンブリッジ』西陣より
西陣

CRAヘブンブリッジ
羽根モノの名機として一世を風靡したあの機種が帰ってくる。名前を聞けば、オールドファンなら誰もが知っている『ヘブンブリッジ』の2015年バージョンだ。

初代とは大分趣きが違う盤面だが、基本的なゲーム性は踏襲しているところがたまらない。羽根に拾われた玉が、シーソーによって左右に振り分けられる様は、初代を彷彿とさせる。

天国ゾーンとなる右側はV入賞のチャンス! 回転しているクルーン上の役モノに3つある溝に入れば見事V入賞。また地獄ゾーンから復活して天国ゾーンに行くこともあり、羽根モノ本来の玉の動きが楽しめる。

ラウンドは役物「ヘブンズ・ゲート」のコミカルな動きによって、4 or 8 or 15のいずれかに振り分けられる。早いV入賞と15ラウンドがうまく絡めば、満足のいく出玉が獲得できるはずだ。

落としのゲージは甘めに設計され、よく鳴く台が多いはず。その分、役物は辛目だが、かえって長い時間のんびりと遊べる仕様とも言える。2回開放口によく入賞する台ならばチャンスも増える。

15rの場合は出玉約1000個獲得となり、出玉性能もなかなかのもの。『CRAヘブンブリッジ』が全国のホールに姿を現すのは2015年11月9日となる見通し。

見かけたら是非、遊技してほしいお勧めの機種だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRAヘブンブリッジ
このニュースの関連URL:西陣



  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る