> > 愛ゆえにドラマティック!『CRベルサイユのばら 遥かな時を超えて』
ニュース
新機種発表
愛ゆえにドラマティック!『CRベルサイユのばら 遥かな時を超えて』
西陣

CRベルサイユのばら 遥かな時を超えて
女性はもちろん、男性からも幅広く支持されている人気少女漫画「ベルサイユのばら」が西新のパチンコ機として2015年冬に登場する。新機種名は『CRベルサイユのばら 遥かな時を超えて』で、その内覧会が西陣・上野ショールームにて開催された。

気になるスペックは、ミドルタイプで確変ループタイプの「FA」、ライトミドルタイプで大当たり後には必ず70回転のSTに突入する「M」の2タイプを用意。どちらも幅広いユーザーが安心して遊べるわかりやすいスペックが特徴だ。

演出は原作のストーリーを忠実に再現した多彩な演出を搭載。中でも「ヒストリアリーチ」は本機を代表する演出となっている。リーチ発生時は主に1772年から始まるが、液晶下から時計役物が登場して時代が進むほどにレベルアップし、信頼度も上昇。レベル4まで発展すれば大当たりの大チャンスとなる。

その他、信頼度80%以上を誇る最強リーチ「ベルばらリーチ」や、名シーンを再現した「感動ストーリーリーチ」「革命リーチ」なども搭載されており、原作ファン納得のデキに仕上げられている。

安心スペックでベルばらワールドを思う存分楽しめる『CRベルサイユのばら 遥かな時を超えて』は、12月21日よりホールに登場する予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRベルサイユのばら 遥かな時を超えて
このニュースの関連URL:西陣



  • ニュース写真

    フランス国旗をイメージしたような西陣ショールーム入口

  • ニュース写真

    試打コーナーは関係者で常に賑わっていた


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る