> > シリーズ最高傑作の呼び名高い『秘宝伝 〜伝説への道〜』発表
ニュース
新機種発表
シリーズ最高傑作の呼び名高い『秘宝伝 〜伝説への道〜』発表
大都技研

秘宝伝 〜伝説への道〜
大都技研より新機種『秘宝伝 〜伝説への道〜』が発表された。

4号機より脈々と続く「秘宝伝」シリーズ最新作、ひときわ目を引くのが秘宝伝のためだけにしつらえた、黄金に輝く専用筐体だ。
光る、触れる、震える、回すといったゲーム性と連動したギミックが秘宝伝の世界観、そしてゲーム性の拡張に大いに寄与している。

そしてもう一点の注目ポイントが、「秘宝伝史上最強のチャンス目」というメーカー発のキャッチフレーズ。
秘宝伝シリーズのゲーム性の核となるチャンス目が、今まで以上にパワーアップしている模様。通常時にチャンス目を引けば高確率ゾーンの獲得、そしてART・秘宝RUSH中にチャンス目を引けば上乗せ特化ゾーンの獲得という流れだが、今まで以上にチャンス目に期待をかけられるようになっているとのこと。

本年の締めくくりを筐体のごとくキンキラキンに光り輝かせてくれそうな『秘宝伝 〜伝説への道〜』、ホール導入は2015年12月21日予定だ。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:秘宝伝 〜伝説への道〜
このニュースの関連URL:大都技研




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る