> > ボーナスタイプのエヴァが帰ってきた! 『ヱヴァンゲリヲン・魂を繋ぐもの』発表
ニュース
新機種発表
ボーナスタイプのエヴァが帰ってきた! 『ヱヴァンゲリヲン・魂を繋ぐもの』発表
ビスティ

ヱヴァンゲリヲン・魂を繋ぐもの
スロエヴァと言えばボーナスタイプ、というのがスロッターの共通認識であったが、ここ最近はARTも取り入れ、また新たなエヴァワールドを展開していたが、初代パチスロ『エヴァンゲリオン』登場から10年という節目に原点回帰のボーナスタイプマシン『ヱヴァンゲリヲン・魂を繋ぐもの』を発表した。

ボーナスタイプへの回帰を強調してきたので、これまでのシステムを継承していると思われるかもしれないが、そこはやはりボーナスタイプマシンの雄、あっと驚くアップデートを仕掛けてきた。

同色7揃いのBIGは全て最大402枚獲得となったことが、最大の特徴にして魅力。これまではスーパーBIGとして400枚以上のボーナスが用意されていたが、今作にそうした垣根がないのがプレイヤーにとってはうれしいポイント。

他にもおなじみのRT機能も搭載しており、ボーナスタイプの強みである短時間で大きめの出玉のかたまりを期待できる仕様になっている。さらに変則押しを筆頭に、リール出目の面白さも多数用意されているようだ。

ボーナスタイプ復権の旗手として名乗りを上げた『ヱヴァンゲリヲン・魂を繋ぐもの』、ホール導入は2015年12月上旬予定となっている。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:ヱヴァンゲリヲン・魂を繋ぐもの
このニュースの関連URL:ビスティ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る