> > 悪魔の力がホールにカムバック『デビルマンIII-悪魔ノ黙示録-』発表
ニュース
新機種発表
悪魔の力がホールにカムバック『デビルマンIII-悪魔ノ黙示録-』発表
エレコ

デビルマンIII-悪魔ノ黙示録-
ユニバーサルエンターテインメントよりエレコ製パチスロ新機種『デビルマンIII-悪魔ノ黙示録-』が発表された。

まず目を引くのが、悪魔の爪で切り裂かれ、動脈が浮き出る……そんな様を再現したかのような専用筐体だ。見た目もさることながら、「デビルマン」の世界観を詰め込んだギミックを搭載し、ゲームを大いに盛り上げる。

通常ゲーム性の柱は「黙示録システム」と名付けられた、液晶左の「黙示録」で数ゲーム先までの展開を告知するというシステムだ。これにより小役を引くタイミングが重要になり、まさに己の力でゲームを支配する……という内容になっているとのこと。

出玉のキーポイントとなるARTは前半と後半の2パートに別れ、後半のバトル演出ではデビルマン、デーモンの「パワー」がなくなるまで闘いが継続するという「パワー管理」システムである点が、従来のゲーム数管理や差枚数管理とは一線を画している。

あらゆるポイントで自力感の強いゲーム性を持つ『デビルマンIII-悪魔ノ黙示録-』、ホール導入は2015年11月24日予定となっている。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:デビルマンIII-悪魔ノ黙示録-
このニュースの関連URL:ユニバーサルエンターテインメント




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る