> > 慈母星ユリアが再び!『デジハネCR北斗の拳6 慈母』
ニュース
新機種発表
慈母星ユリアが再び!『デジハネCR北斗の拳6 慈母』
サミー

デジハネCR北斗の拳6 慈母
昨年11月に「拳王」が登場し、今秋には「天翔百裂」が登場したサミーの『ぱちんこCR北斗の拳6』シリーズに待望の遊パチタイプが登場する。機種名は『デジハネCR北斗の拳6 慈母』。北斗・遊パチではお馴染みの「慈母」シリーズの最新作だ。

スペックは大当たり確率約89.9分の1、確変突入率100%・5回転まで継続するSTタイプ。初回2R大当たり以外はST終了後に時短が45回 or 95回付くところもポイント。小当たりや潜確もないので老若男女問わず遊びやすいスペックといえる。

基本的な演出は「拳王」を継承しているが、本機専用の演出も多彩だ。その中でも一番の見どころは大当たり後の5回転のST。ユリアが登場して大当たりを知らせる「一発告知ST」、南斗五車星がガルダと戦う「バトルST」、そして「クラシックST」ではラオウ登場で大当たりとなる懐かしの演出が再現されている。

遊びやすさを重視した北斗6シリーズの最新作『デジハネCR北斗の拳6 慈母』は1月4日よりホールに登場する予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:デジハネCR北斗の拳6 慈母
このニュースの関連URL:サミー



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る