> > 「じゃぶじゃぶ」が10年ぶりにカムバック!『CRジャブジャブBEAT』
ニュース
新機種発表
「じゃぶじゃぶ」が10年ぶりにカムバック!『CRジャブジャブBEAT』
ニューギン

CRジャブジャブBEAT
コミカルなキャラクターと完全確変非表示という独特のスペックで人気を集めたニューギンの『CRじゃぶじゃぶビート』が約10年ぶりに復活する。

スペックは大当たり確率1/25.99で、確変突入率は100%・65回転まで継続する遊パチタイプ。当りやすさに特化したマシンだが、さらに連チャンシステムも個性的だ。

初当たりでSTに突入するが、確変中の大当たり確率が1/25.98とほぼ通常時と変わらないため、重要なのは電サポの回数となる。初当たりで電サポ65回付く可能性は1%で、その他は25〜1回、そして電サポなしも46%もある。初当たりで電サポを引き当て、そこで引き戻すことが連チャン突入の鍵となっている。

見事、初当たり後の電サポ中に大当たりを引き当てれば、最強の連チャンモード「SJR(SUPERジャブジャブRUSH)」に突入。SJR中の大当たりはすべて電サポ65回付きで、その連チャン力は約92%と破格のもの。演出では主人公のトムたちが活躍する高速ダンスBATTLEが楽しめる。

演出は液晶に役モノ、回転ホログラムやフルカラー7セグを使った変幻自在なアクションが見どころ。さらにはDJトムがアレンジした名曲も堪能できる。

既存の遊パチタイプを凌ぐ当りやすさ、そしてMAX並の連チャンを実現した『CRジャブジャブBEAT』は2016年1月4日よりホールデビューする予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRジャブジャブBEAT
このニュースの関連URL:ニューギン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る