> > 高純増ATにして最高クラスの初当たり確率を実現! 『十字架3』発表
ニュース
新機種発表
高純増ATにして最高クラスの初当たり確率を実現! 『十字架3』発表
ネット

十字架3
ネットの人気コンテンツ「十字架」シリーズ第3章となる『十字架3』を発表した。

ジェシカ、カリナの2人の双子を主人公に据え、聖人・ジェシカリナ、そしてドラキュラといった登場人物たちが織りなす新たなストーリーを背景に展開するゲーム性は、ATを主軸としたもの。

そのAT「JKラッシュ」は、1Gあたり約2.8枚の高純増仕様でありながらも、設定1でも約1/296というトップクラスの当たりやすさを実現。これにより、圧倒的な期待と興奮が味わえる究極バランススペックに仕上がっている。

JKラッシュを目指す過程は、お馴染みのチャンス演出「ドラキュラミッション」や、ゲーム数周期で突入する10G固定の自力チャンスゾーン「ロザリークロスゾーン」、さらに、AT期待度55%のチャンスゾーン「ツインチャンス」といった、いつでもATに期待を込めてレバーを叩ける仕組みを用意。

もちろん、JKラッシュ中には上乗せを賭けた3つのバトルが用意され、AT中も常にドキドキできる仕様だ。

この他、震えればAT確定、ボタンPUSHで上乗せする「ツイン十字架ユニット」とボタンが飛び出せば大量上乗せチャンスの「ドデカ十字架パネル」のサプライズギミックを搭載した、本機種の専用筐体も要チェック。

ホールデビューは2016年3月上旬が予定されている。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:十字架3
このニュースの関連URL:ネット




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る