> > V確変をガチで抽選!『CR風魔の小次郎』
ニュース
新機種発表
V確変をガチで抽選!『CR風魔の小次郎』
サンスリー

CR風魔の小次郎
三洋のセカンドブランド・サンスリーから今春登場予定の新機種『CR風魔の小次郎』が発表され、1月26日より全国の拠点にて内覧会が開催されている。機種名からも分かるように、本機は1982年に「週刊少年ジャンプ」にて連載されていた車田正美の人気漫画とのタイアップ機だ。

スペックは大当たり確率約1/159のライトミドルタイプ。確変はV確変タイプで、ヘソからの突入率が1/3+α、電チューは100%、100回転まで継続する仕様。そしてこのV確変突入を決める仕組みが特徴的で、業界初となる役モノを使った「ガチVチャレンジ」を搭載している。大当たり中に玉の動きで確変が決まる瞬間の高揚感は、アナログの役モノならではだ。

演出は美麗アニメーションや迫力ある3DCGに加えて、原作の雰囲気が楽しめるコミック風のアクションも搭載。ST中はもちろん、通常時も小次郎たちが活躍する迫力のバトルが楽しめる。さらに期待度アップを知らせる「輪廻ギミック」「風林火山ギミック」といった役モノもポイントだ。

V確変に「ガチ抽選」という新たな風を吹き込んだ新感覚のマシン『CR風魔の小次郎』は、3月22日よりホール導入される予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR風魔の小次郎
このニュースの関連URL:サンスリー



  • ニュース写真

    学園モノというこもあり、コンパニオンはセーラー服姿

    写真を拡大

  • ニュース写真

    ショールーム入口では小次郎がお出迎え

  • ニュース写真

    チェアーシートにも「真剣勝負」の文字が


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る