> > 惨劇回避で出玉を掴め!『パチスロひぐらしのなく頃に絆』
ニュース
新機種発表
惨劇回避で出玉を掴め!『パチスロひぐらしのなく頃に絆』
D-light

パチスロひぐらしのなく頃に絆
D-Lightから発表された『パチスロひぐらしのなく頃に絆』、コンテンツは過去にパチンコ、パチスロで高評価を得て、アニメファン以外にも知名度をアップした「ひぐらしのなく頃に」シリーズだ。

まず注目したいのが、原作の世界観を余すことなく表現する、巨大かつどこで作動するか予測不能の「驚喜の鉈(なた)」役モノだ。 この役モノが落ちてくれば、いかなる場合もチャンス到来! その他にも様々なギミックが搭載されており、常に期待感を持って遊技に臨める。

システム面においての注目ポイントは、通常時の自力チャンスゾーン「雛見沢症候群L5」だ。今までとは趣向の異なる斬新な方式で、いつでも「やれる」感を演出。詳細は攻略記事をご参照いただきたい。

ART「Day Break RUSH」は、継続率を積み上げていくタイプのもので、当然のことながら様々な箇所に上乗せポイントが用意されており、出玉の満足感もなかなかのものになっている。

ホール導入は2016年2月22日以降となっている。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:パチスロひぐらしのなく頃に絆
このニュースの関連URL:D-light




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る