> > 疾走感を完全再現した初代牙狼の復刻版!『CR牙狼復刻版』
ニュース
新機種発表
疾走感を完全再現した初代牙狼の復刻版!『CR牙狼復刻版』
サンセイR&D

CR牙狼復刻版XX
疾走感を完全再現した初代牙狼の復刻版!『CR牙狼復刻版』 サンセイを代表する一大ブランド『牙狼』、その出発点となる初代が復刻版としてホールに帰ってくる!

3月14日には同社ショールームにて試打会が開催され、初代の血を色濃く受け継ぐもさまざまな要素を加えて進化した『CR牙狼復刻版』を一目見ようと多くの関係者が集まった。

規制によりスペックは完全に踏襲できなかったものの、初代の連チャン力を味わえる仕様となっている。大当り確率は1/208.71分の1、魔戒チャンス突入率は50%で継続率は82%の1種2種混合タイプで、魔戒チャンス時の大当たりの半分は15Rとなっている。

注目の新演出は、SP中に発生すれば歴代の雨宮SPリーチに切り替わる「牙狼チェンジ」を搭載。また、おなじみのラウンドバトルにおいてラウンド振り分けの演出が用意されている。

連チャン力の興奮をそのままに当たりやすさが増し、遊びやすくなった『CR牙狼復刻版』の導入はは4月18日が予定されている。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR牙狼復刻版XX
このニュースの関連URL:CR牙狼復刻版XX



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る