> > 遊びやすくてドラマチックなA300+RTで登場! 『めぞん一刻 桜の下で』発表
ニュース
新機種発表
遊びやすくてドラマチックなA300+RTで登場! 『めぞん一刻 桜の下で』発表
オリンピア

めぞん一刻 桜の下で
オリンピアから発表されたパチスロ新機種『めぞん一刻 桜の下で』。

本機種のみどころは「めぞん一刻」の持ち味である、ドラマチックなストーリー展開をボーナスのみで出玉を増やすAタイプで楽しめることに他ならない。
そのボーナスはBIGとREGの2種類で、ボーナス後には必ず「ドラマチックTIME」という30GのRTがついてくる。これにより、単なるボーナスタイプよりも出玉展開はいくぶん“ドラマチック”なものとなるぞ。

ドラマチックと言えば、パチスロ版めぞん一刻シリーズの伝統とも言える、赤7揃いのBIGを引くたびにエピソードが展開するシステムもしっかり継承。さらに、ドラマチックTIME中のBIGならばプレミアムエピソードを選択できるとあっては、めぞんファンならば打たずにはいられないはず。

この他、見どころ満載で心あたたまること必至の『めぞん一刻 桜の下で』、ホール導入は2016年5月下旬が予定されている。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:めぞん一刻 桜の下で
このニュースの関連URL:オリンピア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る