> > 右打ちALL16Rの最強ミドルST機誕生!!『CR巨人の星〜情熱の炎〜』
ニュース
新機種発表
右打ちALL16Rの最強ミドルST機誕生!!『CR巨人の星〜情熱の炎〜』
サンセイR&D

CR巨人の星〜情熱の炎〜
サンセイR&Dは新機種『CR巨人の星〜情熱の炎〜』を発表。4月20日・上野ショールームにてメディア向け試打会が開催された。原作は誰もが知るスポ根アニメの決定版で、今年は連載開始50周年のメモリアルイヤーもある。

スペックはミドルタイプのST機で、確変突入率はヘソが50%、電チューからは80%となっている。最大の特徴は右打ち中の大当たりで、すべて16R(約2000個)に設定されているのだ。ST継続率は約80.8%もあるので、ST連チャン時の出玉スピードは旧マックスタイプにも引けをとらない。

演出では3大燃焼演出の「頂上決戦リーチ」「星家背景」「油絵予告」が見どころで、特に今までに見たことがない飛雄馬と花形の死闘が見られる「頂上決戦リーチ」は必見! さらに情熱が集まるほど期待度が増す「情熱演出」、リーチ中に発生し頂上決戦リーチへと導く「球場ちゃぶ台返し演出」もポイントだ。また透過液晶とW役物を使ったギミックにも注目したい。

ミドルST機ながら右打ち中ALL16Rという驚異の出玉性能を誇る『CR巨人の星〜情熱の炎〜』は、5月30日よりホールデビューする予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR巨人の星〜情熱の炎〜
このニュースの関連URL:サンセイR&D



  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る