> > 限定解除で隠れたラインが解放!『パチスロ 翠星のガルガンティア』を発表!
ニュース
新機種発表
限定解除で隠れたラインが解放!『パチスロ 翠星のガルガンティア』を発表!
D-light

パチスロ 翠星のガルガンティア
D-lightより新機種『パチスロ 翠星のガルガンティア』が発表された。特殊条件下は、通常のリールの枠上部分と枠下部分が開放され、そこでレア小役が揃っても抽選を受けられる“限定解除”なる新機能が特徴のマシンとなっている。

その限定解除の鍵を握るのはリプレイの連続だ。通常時はリプレイ2連続でも獲得率は約80%。枠上部分のみ開放された場合は、レア小役期待度が約16%。枠下部分解放時は約88%。両方開放された場合はレア小役確定!? 通常ゲームと比較してレア小役出現率が大幅にアップする。

ART「翠星チャンス」は、1Gあたり約1.7枚(ボーナス込み約1.9枚)の純増で、枚数管理型。突入時は、必ず上乗せ特化ゾーンから開始される。このART中は、レア小役成立でポイントを獲得し、MAXに到達すると「MAXIMIZE」に突入。ここも限定解除となり、レア小役獲得でアップするランクに応じて上乗せ+継続を抽選。トータルの継続期待度は約50%となっている。

また、純増300枚のボーナスも搭載。通常時に当選した場合は、ARTを抽選。ART中に当選した場合は、上乗せ特化ゾーンを抽選するぞ。

随所に発生する「この瞬間をつかみ取れ!」では、アツいガチ抽選が発生。限定解除だけでなく、叩きどころも楽しめる『パチスロ 翠星のガルガンティア』の導入は、2016年5月30日からを予定している。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:パチスロ 翠星のガルガンティア
このニュースの関連URL:D-light




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る