> > 幸村を守る純勇士がパチンコに出陣!『CR真田純勇士 Victory』
ニュース
新機種発表
幸村を守る純勇士がパチンコに出陣!『CR真田純勇士 Victory』
ニューギン

CR真田純勇士 Victory
5月24日、ニューギンは上野ショールームにて新機種『CR真田純勇士 Victory』を発表した。「真田純勇士」はニューギンのオリジナルコンテンツで、2010年と2012年にパチスロで登場。パチンコでは初となる本機は、パチスロ3作目となる『真田純勇士ラブストライク』と同時に発表されている。

スペックは大当たり確率1/249.19のライトミドルタイプ。確変は30回転のSTだが、確変後に70回転の時短が付く。また通常大当たり後も100回転の時短が付くため、大当たり後は必ず100回転の電サポが付く仕組みだ。さらに『CR美夏美華』に搭載されていた「電チューパカパカシステム」を搭載しているところもポイント。通常時の確変突入率は50%だが、電チュー入賞からは100%確変に突入するため、通常時に電チューが開放する恩恵は非常に大きいのだ。

演出では、初当たりから電サポモード「エピソードRUSH」突入、そして次の大当たりまでが、まるでアニメを見ているかのような流れでエピソードが展開するところが最大の特徴。エピソードは全12話も用意されている。さらに推し純勇士をカスタマイズできる機能も搭載されているぞ。

パチスロで人気のキャラたちがパチンコでも大活躍する『CR真田純勇士 Victory』は、7月4日よりホールデビューする予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR真田純勇士 Victory
このニュースの関連URL:ニューギン



  • ニュース写真

    アタッカーは上部と左に搭載されたオール左打ちタイプ

  • ニュース写真

    ショールーム内にはこんな気になるポスターが


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る