> > ハナビスペック進化で閃光再び!『バーサス』発表
ニュース
新機種発表
ハナビスペック進化で閃光再び!『バーサス』発表
アクロス

バーサス
アクロスブランドの名機復活シリーズ「A PROJECT」の第6弾として『バーサス』が登場する。

初代は1998年に『サンダーV』の後継機としてデビューしたマシン。左リールの3連V絵柄や予告音、消灯、リールフラッシュ、多彩なリーチ目を搭載していた。実に18年の長き眠りから覚めて導入されることとなる。

ゲーム性は現在も抜群の人気を誇っている『ハナビ』を継承。BIGとREGの2種類のボーナスに加え、ボーナス後に突入し「リプレイハズシ」を駆使するRTも搭載されている。 スペック面では『ハナビ』よりもBIG確率がアップしている点が大きな特徴で、RTを絡めたBIGの鋭い連チャンに、より期待できるようになっている。

もちろん、初代と同様の予告音やリールの消灯、フラッシュ、3000通り以上にもおよぶ多彩なリーチ目は健在。出目と演出によるボーナスタイプならではの興奮を味わうことができるだろう。

全国へのホール導入は7月下旬が予定されている。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:バーサス
このニュースの関連URL:ユニバーサルエンターテインメント




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る