> > 遊べる「秘宝」大復活!『クレアの秘宝伝 〜眠りの塔とめざめの石〜』発表
ニュース
新機種発表
遊べる「秘宝」大復活!『クレアの秘宝伝 〜眠りの塔とめざめの石〜』発表
大都技研

クレアの秘宝伝 〜眠りの塔とめざめの石〜
人気シリーズのスピンオフマシン『クレアの秘宝伝』の続編、『クレアの秘宝伝 〜眠りの塔とめざめの石〜』がホール導入される運びとなった。

前作同様、高いボーナス確率が魅力の遊べる仕様で、ボーナス合算確率は設定1でも約164分の1。ボーナス重複のメイン契機となるチャンス目も約40分の1で出現と、頻繁にボーナスチャンスが訪れるゲーム性となっている。
そのほか、スペック面での大きな変更点としては、BIG終了後に30GのRTが付いてくる点が挙げられる。

またBIG中に鑑賞できるストーリーは完全新作となっており、歴代大都マシンの楽曲も全27曲とボリュームアップ。選択した楽曲によってRT中の演出も歴代マシンのARTやチャンスゾーンを再現したものに変化するなど、演出面も大充実の内容となっている。

可愛いクレアが大活躍の本機、導入は8月22日からが予定されている。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:クレアの秘宝伝 〜眠りの塔とめざめの石〜
このニュースの関連URL:大都技研




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る