> > 「なのは」のすべてをパチンコで完全充填!『CR魔法少女リリカルなのは』
ニュース
新機種発表
「なのは」のすべてをパチンコで完全充填!『CR魔法少女リリカルなのは』
三洋物産

CR魔法少女リリカルなのは
三洋物産は7/19より同社東京支社にて新機種『CR魔法少女リリカルなのは』の内覧会を開催している。本機は2004年にTVアニメとして放送され、コミックや映画、ゲームなどマルチなメディアで人気の熱血バトルアクションアニメとのタイアップ機だ。「ニコニコ超会議 2016」で発表されてから2ヶ月以上経過しているが、ようやく実機が公開された。

スペックはミドルタイプで確変は次回まで継続するループタイプ。確変「魔法戦闘(バトル)モード」は継続率65%で、15R大当たりの割合がランクアップボーナスを含めて61%もあるところが特徴だ。演出面ではWヒロインシステムを採用し、プレイヤーがなのはとフェイトのどちらかを選択できるようになっているところもポイント。

その他「レイジングハートA.I.システム」や「魔法陣ビジョン」といったギミックに加えて、原作の名シーンを取り入れた多彩な液晶演出も必見だ。

12年目に突入してもなお人気のコンテンツとタイアップした『CR魔法少女リリカルなのは』は9/5よりホールデビューする予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR魔法少女リリカルなのは
このニュースの関連URL:三洋物産



  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る