> > 導入は9月20日より!『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が遂に登場
ニュース
新機種発表
導入は9月20日より!『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が遂に登場
メーシー

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
2013年末にホールデビューし、驚異のロングヒットを記録した『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』待望の続編が遂に登場。
同機は7月に開催された「ユニバーサルカーニバル×サミーフェスティバル2016」で大々的にお披露目され、導入前から大きな話題を呼んでいるのでご存じの方も多いハズだ。

気になるゲーム性だが、チャンスゾーンやボーナスからART突入を目指し、ART中はゲーム数上乗せにてロング継続を狙うという基本的な流れは前作を継承。現状で判明している主な変更点としては、「ボーナスがリアルボーナスとなっていること(純増150枚のBIGのみ)」「上乗せ特化ゾーンに『マギカ☆クエスト』が追加されていること」が挙げられる。

また新筐体「BAZOOKAII」の大型&美麗液晶により演出面も大幅にパワーアップ。液晶は全面タッチ可能になっており、この機能を活かした演出などもある模様だ。

ファン待望の導入は9月20日を予定。魔法少女たちの新たな物語を体感できるその日は目前に迫っている。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
このニュースの関連URL:ユニバーサルエンターテインメント




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る