> > 時空を超えて大冒険!! 「プリシラと魔法の本」登場
ニュース
新機種発表
時空を超えて大冒険!! 「プリシラと魔法の本」登場
ネット

プリシラと魔法の本
「OPT」こと「おしりペンペンタイム」や魅力的で個性あふれるキャラが人気の「シンデレラブレイド」シリーズ初のスピンオフマシンが遂に登場。 「ぴぴるれにゃ〜ん」の決めセリフ(?)でお馴染みの魔女・プリシラが、「ワルモノ」になってしまった童話の主人公たちを救うために大冒険を繰り広げるぞ。

気になるゲーム性は「クロノボーナス」と「プリシラボーナス」、2種類のボーナスのループによって出玉を獲得していくタイプとなっており、プリシラボーナスはBIGならバトル勝利、REGならミッションクリアでボーナスストックを獲得。 クロノボーナスは消化中の「宝玉絵柄揃い」によって終了後の小役性能が強化されるといった特徴がある。

また通常時は「魔時(タイム)リンクシステム」と名付けられた新たな抽選システムを搭載。液晶右側にある時計が1Gにつき5分ずつ進んでいき、1時間・3時間・6時間経過のたびにボーナスのチャンスが訪れる。
他にも前兆演出で時間が停止したり、ボーナス中に時間が巻き戻ったり……と、「時間」の存在が展開に大きく影響する模様だ。

新キャラ登場&プリシラの真の姿も初お披露目と、お楽しみ要素も満載の本機、全国へのホール導入は10月中旬が予定されている。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:プリシラと魔法の本
このニュースの関連URL:ネット




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る