> > 連撃ラウンドシステム搭載!『CR戦国†恋姫』
ニュース
新機種発表
連撃ラウンドシステム搭載!『CR戦国†恋姫』
藤商事

CR戦国†恋姫
9月2日、藤商事の最新機種『CR戦国†恋姫』のプレス発表会が藤商事東京支社で開催された。美女化した戦国武将が恋と戦を繰り広げる人気PCゲームとのタイアップ機だ。

名古屋開発部の三品智一ディレクターが機種の詳細を説明。1番の注目は、新たな出玉獲得のゲーム性を搭載した「連撃ラウンドシステム」だ。液晶上の「円舞玉」という保留のような玉が無くなるまで大当たりが継続。どこまで続くか分からないドキドキと、ボーナスが上乗せされる爽快感が特徴となっている。

円舞玉をすべて消化すると、チャレンジに成功(64.5%)で円舞玉を上乗せとなる「継続チャレンジ」に移行。継続チャレンジに失敗した場合でも、引き戻しゾーン「天下ラブチャンス」へ移行するというように連チャン性も期待できる仕様だ。

書き下ろしの各キャラが登場する「俺の嫁カットイン」を筆頭にした演出群やギミック満載のステージなど、注目ポイントはほかにもたくさんあるぞ。

萌えと燃えが融合された期待の新機種。導入予定は10月上旬となっている。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR戦国†恋姫
このニュースの関連URL:藤商事



  • ニュース写真

    原作キャラにも負けないセクシーなコスチュームをまとったコンパニオン

    写真を拡大

  • ニュース写真

    ショールームには人気キャラがずらり勢揃い


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る