> > 常識を超えた瞬発力を体感せよ! 『パチスロ薄桜鬼蒼焔録』登場!
ニュース
新機種発表
常識を超えた瞬発力を体感せよ! 『パチスロ薄桜鬼蒼焔録』登場!
D-light

パチスロ薄桜鬼蒼焔録
D-lightが打ち出す新機軸「MAX-Atype」の第一弾『パチスロ薄桜鬼蒼焔録』が発表された。Aタイプの可能性を極限まで引き出した本作は、BIG一撃400枚という高い獲得枚数に加えて、ボーナス合成確率約1/199(設定1)という軽い初当たりを実現。ARTやA+ARTタイプを凌駕する、スピード感にあふれた出玉増加が魅力の一台となっている。

演出面では“新選組”をモチーフとした女性向け恋愛アドベンチャーゲーム「薄桜鬼」とタイアップしており、ゲームの世界観を堪能できる多彩な演出が発生。さらに通常時は「液晶演出告知」「リールフラッシュ演出告知」「レバーON告知」「後告知」「役モノ告知」をメインとした5つの演出モードを自由に選択することができ、Aタイプにありがちなマンネリなゲーム性とは無縁だ。

唯一、打ち手を選ぶとすればBIG中の技術介入要素。確実に400枚を獲得するには2コマ目押しが必要なため、目押しが苦手な人は注意しておきたい。もっとも、2コマ目押しのチャンスはBIG中に何度も訪れるため、ある程度の目押し力があれば危惧する必要はないだろう。全国デビューは11月7日が予定されている。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:パチスロ薄桜鬼蒼焔録
このニュースの関連URL:D-light




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る