> > 豊富な演出量で原作の世界観を再現! 『パチスロ犬夜叉』登場!
ニュース
新機種発表
豊富な演出量で原作の世界観を再現! 『パチスロ犬夜叉』登場!
ロデオ

パチスロ犬夜叉
高橋留美子原作の人気漫画『犬夜叉』がついにロデオからパチスロとなって登場。戦国時代を舞台に中学生の少女・かごめと半妖の少年・犬夜叉の冒険を描いた本作は、小学館『週刊少年サンデー』にて1996年から2008年の12年間にわたって連載された不朽の名作。コミックの累計発行部数は4000万部を超えており、パチスロユーザーのなかにもその物語に心を躍らせた人は多いのではないだろうか。

そんな人気コンテンツの世界観を再現すべく、本機では原作とパチスロの融合を追求。通常時、ART中とも“四魂のかけら図柄”が揃うほどにチャンスとなるなど、歴代のロデオ製パチスロ機をしのぐ豊富な演出量で、物語のカギを握る“四魂のかけら”を軸にした原作ストーリーが再現されている。さらにART中の演出にはアニメの名シーンも採用されており、原作ファンにはたまらない仕様となっているぞ。

基本システムはボーナス+ART。ART1Gあたりの増加枚数は約1.4枚とやや控えめだが、1セット約50Gの継続に加え、最高ループ率80%は魅力的。加えて“四魂のかけら図柄”揃いでセットストックの期待大となるなど、出玉面についても申し分はない。
気になる全国デビューは12月を予定。原作ファンはもちろん、原作を知らないパチスロファンも今冬は『犬夜叉』でアツくなろう。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:パチスロ犬夜叉
このニュースの関連URL:ロデオ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る