> > 今度はスロットで世直し旅へ!『ぱちスロ 水戸黄門』満を持して登場!!
ニュース
新機種発表
今度はスロットで世直し旅へ!『ぱちスロ 水戸黄門』満を持して登場!!
京楽

ぱちスロ 水戸黄門
京楽の人気パチンコシリーズ「水戸黄門」がパチスロとなって登場。黄門様や格さん助さん、八兵衛らお馴染みの面々が、スロットでも世直しの旅へ出発する。

本機は「安心感」+「遊びやすさ」をコンセプトにしたボーナス+ARTタイプ。
通常時は黄門様御一行が北は登別、南は琉球と日本全国を漫遊し、目的地到着でART当選のチャンス。諸国の悪人を成敗できればART確定となる。
目的地までの道のりは127里(127G)だが、レア小役やボーナス成立時には一気に距離を縮めることも可能。目的地が江戸や尾張などの城下町だった場合はチャンスとなるぞ。

ARTはセットストック型を採用。毎ゲームの抽選に加えて、複数の特化ゾーンでセットストックを獲得できる。
『ぱちスロAKB48 バラの儀式』にも搭載されていた、巨大レバーを使用した演出が発生すれば激アツだ。

なお本機では実写映像もふんだんに使用されており、水戸黄門(里見浩太朗)、渥美格之進(合田雅吏)、佐々木助三郎(原田龍二)、お銀(由美かおる)、風車の弥七(内藤剛志)、八兵衛(林家三平)といった主要キャストに加え、2015年放送の「水戸黄門 スペシャル」に登場したお雪(佃井皆美)も登場。その美しい姿に癒されよう。
導入は5月を予定。時代劇パチスロの決定版がまもなく登場する!

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:ぱちスロ 水戸黄門
このニュースの関連URL:京楽




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る