> > 3つのゲーム性が絡みあう『パチスロ ラストエグザイル-銀翼のファム-』発表会開催!
ニュース
新機種発表
3つのゲーム性が絡みあう『パチスロ ラストエグザイル-銀翼のファム-』発表会開催!
オーイズミ

パチスロラストエグザイル-銀翼のファム-
株式会社オーイズミが新機種『パチスロ ラストエグザイル-銀翼のファム-』のプレス発表会を3月22日、秋葉原・パセラリゾーツAKIBAで開催した。
モチーフとなったテレビアニメ「ラストエグザイル-銀翼のファム-」は、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜」をはじめ数多くの人気作を世に送り出したアニメーションスタジオGONZOの世界的代表作。2016年2月にはアニメシリーズに新作カットを加えて再構築した劇場版も公開されている。

発表会には人気お笑い芸人のAMEMIYAさんが特別ゲストとして登場。「銀翼のファム」にちなんだ銀の衣装を身に包み、“パチスロ ラストエグザイル-銀翼のファム-に捧げる歌”を披露し会場を盛り上げた。
発表会の模様はAMEMIYAさんの公式ブログでも紹介されているので、興味がある方は覗いてほしい。

システムは獲得枚数の異なる複数のボーナスを搭載したAタイプ、そして出玉を加速させるART、さらには大量上乗せが期待できるATが融合した「トリプルAスペック」を採用。ARTとATが交差するかつてないゲーム性に注目だ。
導入は5月22日。ボーナス+ART+ATの新次元スペックが、新筐体「Xechs(ゼクス)」とともに全国のホールへ降臨する。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:パチスロラストエグザイル-銀翼のファム-
このニュースの関連URL:オーイズミ



  • ニュース写真

    オーイズミ・代表取締役社長・大泉秀治氏はあいさつにて「『遊びごたえのある機種』をコンセプトに開発を進めた」とコメント

  • ニュース写真

    ステージで同機に捧げる歌を熱唱するAMEMIYAさん


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る