> > キミも勇者部に入ろう!『パチスロ 結城友奈は勇者である』登場
ニュース
新機種発表
キミも勇者部に入ろう!『パチスロ 結城友奈は勇者である』登場
DAXEL

パチスロ 結城友奈は勇者である
DAXELから新機種『パチスロ 結城友奈は勇者である』が発表された。
学校で「勇者部」に所属する主人公・友奈と仲間たちの姿を描いた作品とのタイアップ機となっており、 原作のテレビアニメは今年10月に第2期が放映される。

特徴は何と言っても「アニスロ」シリーズとしては初となる差枚数管理型のARTを搭載している点。
初当り時はまず特化ゾーンにて初期枚数を決定、ART中は「星屑(ほしくず)」を500体撃破することで、再び特化ゾーン突入のチャンスとなる。
特化ゾーンは大きく分けて2種類あるが、赤7揃いから突入する「満開」なら大量上乗せに期待できるぞ。
またART中は内部的にフリーズのストック抽選が行われており、当選していた場合はART終了時に放出。
最後の最後までART継続に期待できる仕様となっているところも魅力だ。

業界最高峰の美麗&描画性能による液晶演出にも注目の本機、導入は7月が予定されている。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:パチスロ 結城友奈は勇者である
このニュースの関連URL:DAXEL



  • ニュース写真

    発表会は『パチスロ そらのおとしものフォルテ』との同時開催

    写真を拡大


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る