> > ファン待望の“起きスロ”が復活!『しすくえパラダイス』発表!!
ニュース
新機種発表
ファン待望の“起きスロ”が復活!『しすくえパラダイス』発表!!
ハイライツ・エンタテインメント

しすくえパラダイス
ハイライツ・エンタテインメントが新機種『しすくえパラダイス』を発表した。
萌えスロの先駆けとして登場した初代『シスタークエスト』(SNKプレイモア)から数えてシリーズ5作目にあたり、基本仕様は2代目『シスタークエスト2 〜魔剣の騎士と白銀の巫女〜』と同じボーナス+RTを採用している。

ゲーム性は極めてシンプル。通常時・RT中とも1/98.7〜1/76.9という超高確率でボーナスが抽選され、ボーナス後は必ず20GのRTへ突入。ボーナスとRTのループが楽しい一台だ。

また初代などで好評を博した、準完全告知演出・通称「起きスロ」が「起きスロチャレンジ」として復活。レア小役を契機に発展し、キャラが目を覚ませばボーナス確定。期待度50%を誇る大チャンス演出となっているぞ。

BIG中の演出には、シリーズ伝統のストーリーボーナスを採用。フルアニメーションで収録された「時の魔術師と悠久の姉妹」全25話のなかから、好きな話数を選択して視聴することができる。
今作は初当たりが軽いため、短時間での全話視聴も可能だろう。

導入は7月3日。新たに描き下ろされた「水着パネル」「制服パネル」「私服パネル」の3パネルが同時登場!

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:しすくえパラダイス
このニュースの関連URL:ハイライツ・エンタテインメント



  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る