> > 熊女将に会いに行こう! 「熊酒場2丁目店」新装開店!!
ニュース
新機種発表
熊女将に会いに行こう! 「熊酒場2丁目店」新装開店!!
ネット

熊酒場2丁目店
2007年に登場し、シンプルなゲーム性ながら抜群のインパクトで人気を博した『熊酒場』に後継機が登場。その名も『熊酒場2丁目店』だ。
初代では居酒屋をイメージした木目調の筐体が目を引いたが、今作では暖簾を掲げた“もつ焼き屋”を思わせる風貌へと変化。パネル部分には、居酒屋の裏口などで見かける黄色のビールケースがあしらわれている。

基本システムはボーナスのみのノーマルタイプ。リール上部に配置された扉が開けばボーナス確定という、“熊でも分かる”完全告知は健在だ。
レバーON時にガタガタと扉が振動すればチャンスとなり、第3停止まで振動が続けばボーナス濃厚。第3停止で演出が終了してしまっても、次BETで扉が開く可能性は残されている。
扉の向こう側では、おなじみの熊女将や小熊が出迎えてくれるぞ。

ボーナスはBIGとREGの2種類。どちらのボーナスも、簡単な技術介入で獲得枚数のアップが可能だ。またBIG中の会話演出や、ボーナス後のカラオケ採点結果で設定示唆が行われているため注目したい。
なお、設定6の機械割はノーマル機最高峰の119.9%。「いい熊が来るぞ!」の語呂に合わせた、破格のスペックを搭載している。

導入開始は7月3日。演出過多なパチスロで疲れた心を癒しにいこう。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:熊酒場2丁目店
このニュースの関連URL:ネット




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る