> > 少しの時間でたっぷり楽しめる『ハイパーリノ』誕生!!
ニュース
新機種発表
少しの時間でたっぷり楽しめる『ハイパーリノ』誕生!!
山佐

ハイパーリノ
「リノシリーズ」に待望の最新作『ハイパーリノ』が登場。
斬新なシステムを採用し人気を博してきた歴代“リノ”だが、今作はボーナスのみのシンプルなタイプ。ボーナス合成確率約1/99という軽い当たりに加え、ビッグボーナス1回でMAX307枚獲得という、安定感と出玉感が魅力の一台だ。

“トマトが揃えばボーナスのチャンス”というシリーズ共通の醍醐味は健在で、トマト揃い時の約50%がボーナスに結びつく。トマト揃い確率は約1/72と高確率で抽選されているため、アツい瞬間が絶え間なく訪れることだろう。
今作も変則押しが有効となっており、逆押し時に右リール上段トマト停止でチャンス。中リールは必ずトマトがテンパイし、左リールを停止させるまでトマトが揃うかどうか分からないのがポイント。トマト揃い期待度は約50%と、絶妙のバランスでチャンスを演出してくれるぞ。

ボーナス中はビッグボーナス、レギュラーボーナスとも1回の技術介入で最大枚数を獲得可能。レギュラーボーナスはビタ押しが必要と難易度は若干高めだが、消化中は毎ゲーム挑戦可能なので果敢にチャレンジしよう。
導入は6月19日が予定されている。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:ハイパーリノ
このニュースの関連URL:山佐




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る